【あじさい画像】2011 6月26日 明月院と円覚寺 [日記]

6月26日の日曜日、朝9時、北鎌倉の明月院に行ってきました。
入場料は、500円。えーと・・・。あじさいの花が少ない・・・。
なんでだろう。他の路地はほとんど咲いてませんでした~。
あじさいの株はたくさんあるんです。花芽みたいなのも見当たらない・・・。
時期が早いの?気温が合わなかったのかな・・・。
P1020886.JPG
※300円で入場できる円覚寺の方がとても綺麗にあじさいが咲いてました♪


いつもあじさいと一緒にいたいですね♪
個人的に好きなあじさいの絵です。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。